のん、『あさイチ』に生出演 博多大吉が「透けて見えるほどの透明感」と絶賛

女優ののんがNHKの情報番組『あさイチ』に生出演 博多大吉が「向こうが透けて見えるほどの透明感」と絶賛し話題に

2020/03/10 19:20


 

■透明感溢れる白い肌が魅力的

小動物のようにキュートな美貌と個性的なファッションセンス、透明感溢れる白い肌が魅力的な女優・のん。過去にしらべぇ編集部で、全国10~60代の男性817名を対象に調査したところ、「色白な女性が好きだ」と答えた人は全体の約半数の45.3%。

年代別で見るとのんと同世代の20代男性は最も割合が少なく、「色白な女性が好き」な人は39.6%という結果になっている。
色白調査


関連記事:川島海荷、緊張で汗が止まらなくなる 「まさかの長谷川京子さんの…」

 

■「帰ってきたね」と喜びの声

のん本人の公式インスタグラムにも上記と同じ写真が転載されており、数多くの「いいね」が集まっている。所属事務所退社後はテレビ出演が減っていた彼女なだけに、「復活」「いよいよ帰ってきましたね」という喜びの声も寄せられている。

・合わせて読みたい→『第12回ブルーレイ大賞』 グランプリには『ボヘミアン・ラプソディ』

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NHK女優東日本大震災あさイチあまちゃん能年玲奈のん博多大吉朝の連続テレビ小説博多華丸大吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング