安田美沙子、第2子出産に祝福相次ぐ 「気づかなかった!」と驚く声も

タレントの安田美沙子が第2子出産と事務所退所を報告。ファンから喜びと驚きの声があがった。

2020/03/10 17:40

安田美沙子

タレントの安田美沙子が10日に自身のインスタグラムを更新し、第2子出産と所属事務所の退社を報告した。



 

■第2子の成長に喜び

安田は「このような時期に、私事で大変恐縮ですが…」と切り出し、先月23日に第2子を出産したことを報告。

「思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。「予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。愛おしくて胸がいっぱいです。赤ちゃん、そしてお兄ちゃんの成長を家族で、大切に見守って行きたいと思います」と成長への喜びをつづった。


関連記事:元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

 

■事務所退社も報告

また、長年所属していた事務所を退社したことも報告し、「それまで沢山悩み考えましたが、これからは、子育て、家、仕事との向き合い方をしっかりと家族で話し合い、自分のペースで考え、頑張っていけたらと思いこの決断に至りました。いままで本当にありがとうございました」と説明。

そして、投稿の最後では「新しい家族が増えましたので、慌しくなります。家族皆んなで力を合わせて、一歩一歩進んで行ければと思いますので、これからもあたたかく見守っていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします」と結んだ。

https://www.instagram.com/p/B9itJ9gljRF/


関連記事:元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

 

■ファンから反響相次ぐ

出産報告を受け、ファンからは「おめでとうございます!」「嬉しいご報告に元気が出ます」「家族が増えるって幸せですね」と祝福の声が続出。今後についても「いろいろ大変だと思いますが自分のペースで頑張ってください」「ゆっくり過ごしてくださいね」と応援の声が寄せられている。

また、一方で「妊娠に気づかなかった!」「びっくりした」との声も。これまでインスタグラムでは妊娠報告もなく今までと変わらない投稿をしていたため、驚いたファンも少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→笛木優子、40歳で第1子男児出産 健康への感謝の気持ちを綴る

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産家族妊娠インスタグラム安田美沙子事務所退社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング