飛行機内でコロナウイルス騒動 「検査待ちが長い」咳をして大暴れ

機内での待ち時間が長かったため、イライラを募らせたある女。ついにキレた女の行動とは。

2020/03/11 12:30


 

■取り押さえられた女

慌てた男性乗務員が暴れる女の動きを封じようと飛びかかったが、女は反省するどころか「私が何をしたっていうのよ?」と大声をあげさらに激しく抵抗した。

「誰か手を貸してくれ、手錠はないか!」と乗務員が叫ぶと同時に、複数のスタッフが駆け寄り女を取り押さえることに成功。さんざん騒いだ女もようやく落ち着きを取り戻し、無事に全員が検査を受け降機したと報じられた。


関連記事:「乗客を全員ぶっ殺す」 飛行機のドアをこじ開けようとした女に実刑判決

 

■批判が噴出

暴れて騒ぐ女の様子を乗客が撮影していたとみられ、それがインターネット上で一気に拡散。

動画を視聴した人たちからは「なんて自己中心的で情けない行為だろう」「苛立ったにしても、こんな行為に出るなんて非常識」「7時間も待たせるほうにも問題がある」など、様々な声があがっている。

この女がもし新型コロナウイルスに感染していたとしたら…。機内にいた乗客たち、そして間近で咳を連発された客室乗務員たちの不安は大きかったに違いない。

・合わせて読みたい→機内で泥酔客がスマホを… あり得ない行動で旅客機が緊急着陸

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画中国機内検査嫌がらせ乗務員新型コロナウイルス検疫官
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング