みやぞん、新型コロナで混乱続く状況に「過剰に不安にならないで」

新型コロナウイルスによる混乱が続く状況の中、みやぞんがファンに向けてメッセージを発信。多くの反響が寄せられている

エンタメ

2020/03/11 11:30

ANZEN漫才のみやぞんが、10日に自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、国内で様々な混乱が続く中、ファンを励ますメッセージを発信した。



 

■事務所にファンレターなど殺到

同日、新幹線車内と思しき場所で、カメラに向かって微笑む写真を投稿したみやぞん。

「色々と大変な思いをしている方がたくさんいると思います!」「元気付けてほしいと会社にたくさんのメッセージいただいたり大変ありがとうございます!」と、ファンレターなどが数多く届いていることを明かした。


関連記事:『イッテQ』みやぞんの“新恋人候補”に反響 「お似合いすぎる」

 

■ファンを励ますメッセージ

そして、それらには「全てに目を通しております」とコメント。ファンに向けて「人間も色々な事があって強くなると思います! 必ずいい方向に向かってくれるはず! 暗くならず前向きに」「過剰に不安にならないでね」とメッセージをつづった。


■「優しい」「元気が出ました」

カメラ越しのファンに向けて満面の笑みを浮かべ、ファンを励ましたみやぞん。そんな彼の優しさ溢れるこちらの投稿には、「優しいな」「みやぞんさんの言葉に元気付けてもらいました」「みやぞんさんのはじける笑顔で元気が出ます!! ありがとうございます」といったコメントが多数寄せられている。

中には、「海外や国内飛び回って忙しいと思いますが、みやぞんさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね」と、みやぞんの体調を気遣うユーザーも。

みやぞんの優しい言葉と満面の笑顔に、ファンのみならず多くのインターネットユーザーが元気づけられたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→みやぞん、「テレビに出る理由」に悩む後輩芸人へ放った一言に反響

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい