丸山桂里奈、駄菓子を食べる動画に心配の声 「ほとんど丸呑み…」

丸山桂里奈はインスタグラムに駄菓子を食べる動画を投稿。ファンからはツッコミが相次いだ。

元なでしこJAPANで現在はタレントの丸山桂里奈が、10日自身のインスタグラムを更新。駄菓子を食べる動画を投稿し、ファンからツッコミや心配の声が相次いでいる。



 

■あっという間に完食

この日丸山は、休憩中に駄菓子の「酢だこさん太郎」を食べる動画を更新。大きな一口で半分口に含んだかと思いきや、2回程度咀嚼するとゴクリと飲み込んでしまう。

さらに、残りを口に入れると「うまい」と漏らし、こちらもあまり咀嚼せず飲み込んだ丸山。最後に、袋についた甘酸っぱいタレも綺麗に舐めると、「めっちゃおいしいです」と満足気な表情を浮かべ動画は終了した。

https://www.instagram.com/p/B9ixm6NptoU/


関連記事:丸山桂里奈、両親のために別荘購入もまさかの決断 「手付金を失ってでも…」

 

■ツッコミや心配の声

丸山がただただ駄菓子を食べる動画に、コメント欄には「酢だこさん食べるだけの動画って、、、好きです」との声や、「何動画だ?(笑)」といったツッコミが寄せられた。

中には、あまりにも少なすぎる咀嚼回数に「噛む回数が少ない…」「もうちょっと噛んだほうが良くない? ほとんど丸呑み」と心配とも取れるコメントを残す人も。


■噛まないのもこだわり?

ファンから心配されるほど、あっという間に駄菓子を飲み込んでしまった丸山。食材によっては噛まずに喉越しを楽しむものもあるが、咀嚼の少なさは丸山なりのこだわりなのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に「食べ方」について調査したところ、全体の31.6%が「食べ物や食べ方にこだわりがある」と回答した。

おいしそうに駄菓子を食べる動画はかわいらしいが、喉に詰まらせないようくれぐれも注意してほしいものだ。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、自己申告した給料額にスタッフがツッコミ 「300万円って聞いてたけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)

Amazonブラックフライデー最終日!

動画駄菓子インスタグラム丸山桂里奈咀嚼
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング