ウエンツ瑛士、仕事辞めての留学は… 放った一言が「イケメンすぎる」

『火曜サプライズ』ロンドン留学中のウエンツ瑛士が登場。「英語ペラペラ」に、ネット上で驚きの声があがった。

エンタメ

2020/03/11 05:30


 

■ネットで反響相次ぐ

また、日本で仕事があることを理由に留学を迷う若者に対して、「こっち(海外)で頑張って帰っても(日本で)仕事を取り戻せる、活躍できることを見せることで下の世代も行って大丈夫だと思える(ようにしたい)」と願望を語ったウエンツ。

成長した姿に、ネット上では「英語ペラペラになってる!」「顔つきも締まってイケメン感増してる」「イケメンすぎる」「普通にすごい!」と驚きの声があがっている。

また、一生懸命努力する姿に「私もウエンツみたいに英語喋られるようになりたい。勇気をもらった」「夢や目標ある人ってキラキラしてていいな」「私も留学したい」と感銘を受ける声もみられた。


関連記事:大沢たかお、ミュージカル嫌いを告白 意外すぎる理由に視聴者からは笑いも

 

■努力は必ず報われる?

自分のためだけでなく、チャレンジしようとする下の世代のためにも懸命に努力しているウエンツだが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,653名に調査したところ、24.1%が「努力は必ず報われると思う」と回答。少数派ではあるが、努力を信じている人はいることがわかった。

ルックスだけでなく、内面も「男前になっている」と反響があがったウエンツ。4月7日から同番組に復帰するが、今から活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→ヒロミ、番組で明かした夫婦円満の秘訣が「意外…」と話題に

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女1653名