あびる優、泣き腫らした姿に心配の声 先月には不倫疑惑報道も

昨年12月に離婚が発覚したあびる優が、目を赤くした写真をインスタグラムに投稿。ネガティブな報道が続いていたこともあり、心配の声が相次いでいる

エンタメ

2020/03/11 07:15

あびる優

タレントのあびる優が、10日に自身のインスタグラムを更新。目が真っ赤になるまで泣いたことを明かし、彼女を心配する声が相次いでいる。



 

■「ちょっと泣いちゃった」と告白

白くふわふわなタオルのようなもので顔を半分隠しながら、カメラを見つめる自撮り写真をアップしたあびる。「目がうっすら赤いのは、主に花粉症!! だったりちょっと泣いちゃったり」というコメントを添えている。

確かに、花粉症の人にとってはツラい時期だが、「ちょっと泣いちゃった」という部分が何とも気がかりである。彼女に何があったのだろうか…。


関連記事:あびる優、離婚後のインスタ投稿に反響 「離婚してから…」

 

■ファンから心配の声

こちらの投稿には、「泣きたくなるときありますよね…」「優さん気持ち溜め込まず吐き出してください」「ゆうちゃん大丈夫かな?」など、あびるを心配するコメントが多数書き込まれている。

中には「いろいろあると思いますが、応援していますよ」「いっぱい泣いて下さい! 心が少し楽になりますよ」など、彼女を励まそうとするコメントも目立つ。


■先月には不倫疑惑報道も

あびると言えば、昨年12月に格闘家・才賀紀左衛門と離婚していたことが報じられ、報道直後に才賀がSNSにて、自身が親権と監護権を有していることをアピールし波紋を広げていた。

そんな矢先、先月には『AERAdot.』が才賀と離婚する以前に、一緒に旅行へ出かけるほど仲が良い男性の存在を「不倫疑惑」として報道し、再び世間に衝撃を与えている。なお、この報道について、あびるや所属事務所はコメントをしていない。

ネガティブな報道が続いていただけに、彼女の精神面が些か心配である。

・合わせて読みたい→東出昌大の不倫謝罪コメントに「正直どうでもいい」 近藤春菜に称賛

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい