谷まりあ、バスト強調されたスポーツウェア姿に反響 「谷間が凄い」」

谷まりあがバストの強調されたトレーニングウェア姿をインスタグラムにアップ。ネット上で大きな反響を呼んでいる。

モデルの谷まりあが9日、インスタグラムを更新。アップされたバストの強調されたトレーニングウェア姿に、ネット上で「美しすぎる」「谷間りあ!」と大きな反響を呼んでいる。


 

■健康的な肉体美

https://www.instagram.com/p/B9g1XA8AMRc/

「今日は朝からミーティングして、ランチして、キックボクシング行って…」とコメントを添え、ジムの鏡に反射させた自撮りショットを公開した谷。

バストが溢れんばかりに収められたスポプラと、シースルー状になっているセクシーなレギンスに目がいく構図になっており、まさに健康的な肉体美が光る写真に仕上がっている。


関連記事:山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

 

■超ぴちぴちトップスも話題に

https://www.instagram.com/p/B8dvpc1gwxa/

谷は過去の投稿でも圧巻のスタイルを見せつけている。2月12日の投稿では、レオタードのような超ぴちぴちトップスを着用した私服ショットを公開。

体のラインが綺麗に出ている写真の数々に、ファンからは「スタイル良くて綺麗」「かわいさとセクシーさが兼ね備えてる」と絶賛の声が上がっていた。


関連記事:新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

■「久々の谷間りあ!」

今回の投稿も、ファンのハートを見事射抜いたようで、「かわいいしスタイル抜群!」「スタイルいい!」「憧れのボディライン」と賞賛の声が相次いでいる。

一方で、やはりバストに目がいってしまったファンも多いもようで、「久々の谷間りあ!」「谷間が凄い」「溢れんばかりの…」と興奮を隠しきれないコメントも散見されている。ボディラインの維持には隠れた努力がたくさんある…。

・合わせて読みたい→川栄李奈、2020年初投稿は20のポーズ 「ポーズいいね」「今年も可愛い」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルインスタグラムキックボクシング谷まりあスポーツウェア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング