後藤真希、透け感トップスの色気がすごい 「鼻血出る…」と興奮の嵐

後藤真希がインスタグラムに1枚の写真を投稿。そこに写る彼女の美しさがヤバすぎた。

2020/03/11 07:30

タレントの後藤真希が、自身のインスタグラムを更新。おしゃれでありながらも大胆なファッションを披露し、多くのファンを悶絶させている。



 

■クールな一枚で魅了

「New」とだけコメントし1枚の写真を投稿した後藤。

メイク・ヘアースタイル・ファッション、何に対する「New」であるかは述べられていないが、彼女のインスタグラムのアイコンがこの写真に変更されていること、服にタグが付けられていないことなどを踏まえると、「ニューアイコン」の意味と捉えるのが妥当だろう。

写真に写る彼女は、モノクロのファッションでアンニュイな表情を浮かべており、なんともクールな雰囲気が漂っていた。

https://www.instagram.com/p/B9i2Enqpi1r/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

 

■あまりの美しさに悶絶

しかも、よく見るとジャケットの下のトップスはかなり透け感があり、大胆な仕様。これには多くのファンも悶絶していたようで「ごっちん、めっちゃ綺麗!!」「最高」「綺麗すぎて目見開いた」と興奮気味のコメントを寄せていた。

中には「美し過ぎて鼻血がでます!」とノックアウトさせられてしまう人もちらほら散見される。


関連記事:四千頭身、大食いロケで夏菜と朝日奈央に嫉妬したワケ 「何でだよ!」

 

■後藤の凄さを再確認

彼女の美貌と大胆なファッションが組み合わさった写真の威力は半端ではなかった。

ちなみに、しらべぇ編集部は、全国10〜60代の女性915名を対象に調査を実施したところ、全体の80.3%が「露出の高い服を着るのは勇気がいる」と回答。

「肌を露出させることが嫌」ということ以外にも、そういった服装は着こなしも難しいため、抵抗があるのだろうか。そんな服装も難なく着こなしてしまう、後藤の凄さもあらわれた投稿だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→西内まりや、太もも丸見えファッション ファンは意外な反応「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレファッションインスタグラム後藤真希透け感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング