矢田亜希子、コートの中身チラ見せにファン大興奮 「スタイル良すぎ」

矢田亜希子の公開したショットに多くのファンが反応。コートの中身に注目が集まっているようで…。

エンタメ

2020/03/11 05:45

女優・矢田亜希子が自身のインスタグラムを更新。お気に入りのコートを羽織ったショットを公開し、ファンからは反響の声が多数上がっている。



 

■身につけているのは…

10日、「今日は雨」と綴って写真を5枚投稿した矢田。「#私服」「#トレンチコート」といったハッシュタグをつけ、トレンチコートを着用した写真を公開している。

「#数年前からずっと着てる」というハッシュタグも見られるとおり、かなりお気に入りの一着のようだ。「#この裏の柄が好き」とポイントを解説しており、4枚目の写真ではコートの裏地のチェック柄をチラ見せしている。


関連記事:矢田亜希子、25年来の恩師とのツーショットに反響 「小顔の秘密は…」

 

■大興奮のファン

大人の女性らしいコートを見事に着こなした矢田に対し、ファンからは「センスがめちゃくちゃ良いですね」「シンプルなだけに、お洒落さが際立ちますね」「コートの裏側の、さり気ないこだわりが素敵!」といった称賛の声が多数上がっている。

コートの他にも「やっぱりスタイル良すぎ」など、矢田の体型に注目したコメントも見られた。


■こだわりを持っている人は…

見えない部分にこだわるという、お洒落ぶりを見せてくれた矢田。同様に、何かしらの「こだわり」を持っている人は多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が以前、全国20〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「人には理解されないこだわりがある」と回答した人は全体の39.2%と判明。特に、10代女子が突出して多い結果となった。

人に理解されないこだわり

今後もこだわりあるオフショットで、ファンを喜ばせてほしい。

・合わせて読みたい→矢田亜希子、現在の年齢に驚きの声 「奇跡だ」「キレイすぎる」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)