辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日をウルトラマン鍋で祝福 「ほっこりした」「癒やされる」

辻希美が夫・杉浦太陽の誕生日を家族総出で祝福したことを報告した。

エンタメ

2020/03/11 07:00

11日、タレントの辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽が39歳となる誕生日を家族全員で祝福したことを明かした。



 

■家族で仲良く祝福

辻は「今朝キティちゃんデザイナーの山口裕子さんから今年もキティちゃんのお花が届きましたぁ」と報告。キティちゃんの花束の前で辻と杉浦がツーショットで写る写真を添えている。

新型コロナウイルスの影響で、「今年はなかなか外出が難しい」としつつ、「細やかなお祝いですが今日は家族でお家でマッタリ過ごしたいと思います」と家族で仲良く生活していることをアピールした。

誕生日祝いには、家族総出でプレゼントの用意、バースデーチーズケーキ、飾り付けを行ったことを綴っている。


関連記事:高橋みなみ、結婚前に発覚した夫の問題行動 「よく好きになれたね」

 

■ウルトラマンコスモス鍋

誕生日を迎えた杉浦も「39歳になりました!」とインスタグラムを更新。投稿された写真は、なんとウルトラマンコスモスが描かれた鍋。

続けて「ノンの手作りウルトラマンコスモス鍋!」「子どもたちの手作りの飾り付けと、ファミリーからのサプライズ! ありがとう〜〜!!」と家族に対し、嬉しそうに感謝を伝えた。


■家族との仲はいい?

家族で幸せな誕生日祝いをしたことを報告した辻・杉浦一家。普段から仲が良くないとここまで嬉しそうな投稿にはならないだろう。

しらべぇ編集部では、全国の20~60代男女1,365名を対象に、家族の仲に関する調査を実施した。結果は、全体の68%が「家族の仲は円満」と回答した。

家族の仲

性別・世代別に見ると、20代男性のみ「円満」の割合が50%を切った。全ての世代で、女性のほうが家族の仲が良好と感じる割合が高いようだ。

見ているこちらまで嬉しくなる報告をした辻と杉浦。今後も家族の仲の良さが伝わる投稿をしてほしい。

・合わせて読みたい→鬼になって子供を驚かせたら… 容赦ないボコボコ展開に「パパは大変」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)