永野芽郁、足つぼマッサージで悶絶 野太い雄叫びに視聴者爆笑

『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、永野芽郁が足つぼマッサージを体験した。

エンタメ

2020/03/11 08:00

永野芽郁

10日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)では、永野芽郁が十条銀座商店街でアポなし旅に挑戦。そのロケ中、足つぼマッサージを体験した永野のリアクションが、視聴者の間で話題になっている。



 

■足をズームで撮影され…

永野は、足つぼマッサージが体験できる店との撮影交渉に自ら臨み、見事アポをとった。「うわぁ、嬉しい!」と、意気揚々で足つぼマッサージを受けることに。

すると、タオルで温められている永野の足をカメラマンがズームで撮影。永野は「そんなに足撮らないで」と、恥ずかしがる素振りをみせた。その後、足の裏をマッサージされた永野は「はぁ、寝ちゃう」と、リラックスした姿に。


関連記事:永野芽郁、LINEに対する持論に共感の声 「私もやめようかな」

 

■永野の雄叫び炸裂

しかし、テレビ用にレベルアップしたマッサージが始まると、永野は痛みに顔をゆがめ「痛いです、そこ」と訴えた。その直後、ひときわ強い力が加えられた瞬間に、永野から「うぉおおおお…!!」と野太い声が。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾は「聞いたことない声出たよ」と、永野の雄叫びに目を丸くした。


■永野の雄叫びに「どっから声出してるの」

永野が上げた雄々しい叫び声に、視聴者は「なんちゅう声出すの笑笑笑」「どっから声出してるのwww」と爆笑。

その一方で「永野芽郁の足つぼ押せるらしいのでマッサージ師目指します」「ワイも永野芽郁さんの足つぼ押したい」と、永野にマッサージを施したいという声も上がっている。

可愛らしい見た目からは想像できない雄叫びを轟かせた永野。今回は、そのギャップにハマってしまう人々が殺到したようだ。

・合わせて読みたい→斎藤工、親友・永野の印象は「デヴィッド・リンチ作品に出会った衝撃」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子