波瑠、共演者から本性を暴露され開き直る 「エライぶっちゃけたね」

波瑠『テッパンいただきます!』に出演した波瑠。プライベートで交流のある小澤征悦から、お酒の席で見せる顔について暴露された。


 

■スタジオでは心配の声が

波瑠が自ら暴露したダークな一面に、スタジオでは「エライぶっちゃけましたね」「マネージャー飛び込んでこない?」と驚きとともに心配の声が上がった。

また、視聴者の中には「飲み会でうるさい! となる気持ちわかるよ」と共感する人がいる一方、波瑠と小澤、山田の3人が出演していたドラマファンからは、現在も交流があることについて歓喜の声が上がっている。


関連記事:千鳥・大吾、手の震えが止まらない姿に心配の声 「ガチの中毒?」

 

■お酒に酔った姿は人間の本性?

お酒の席では印象が変わるという波瑠だが、世間ではお酒に酔った姿が人間の本性と捉える人も少なくない。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の62.8%が「お酒に酔った姿に本性が出ると思う」と回答した。

酔った姿に本性が出る

波瑠のダークな一面を見てみたいという声も多く上がっていた今回の放送。今後テレビでそういった一面を出すことはあるのだろうか。期待したい。

・合わせて読みたい→『仰天ニュース』千鳥の顔にモザイク 謎すぎる編集に視聴者からは疑問の声

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

この記事の画像(3枚)