松井珠理奈、『鬼滅の刃』禰豆子コスに反響 「食べられてもいい…」

「SKE48」のメンバーの松井珠理奈が漫画『鬼滅の刃』のキャラクター竈門禰豆子のコスプレを披露して「かわいい」と話題に

2020/03/11 16:00

「SKE48」のメンバーでタレントの松井珠理奈(23)が、自身の公式インスタグラムを更新。人気漫画『鬼滅の刃』のキャラクター・竈門禰豆子のコスプレをした写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■ミステリアスでキュートなコスプレ

松井が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは、11日。桜色の瞳と竹の口枷がトレードマークの禰豆子に扮した姿はクオリティが高く、ミステリアスでキュートだ。

同作の冒頭で禰豆子は「食人鬼になってしまう」設定だということもあり、「食べないから安心してね ゔー Don’t worry I won’t bite you.」というコメントが添えられている。

桜色のオーラ溢れる美しいコスプレは松井の顔立ちによく似合っており、目をハートにした顔文字が飛び交い数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B9jpkYIHNa1/


関連記事:叶美香、『鬼滅の刃』人気キャラのコスプレにファン興奮 「完成度高すぎ!」

 

■むしろ「食べてほしいです」

3月8日に23歳の誕生日を迎えたばかりの松井。そんな彼女の禰豆子コスプレはガーリーで、まだ10代にも見えるだろう。

コメント欄には、「わーかわいい~ コスプレ最高です 髪も素敵」「珠理奈 コスプレ 似合ってるで」「よく似ていますね」といった称賛の声が続々と寄せられている。

また、作中で禰豆子が「鬼に襲われて食人鬼になってしまった」というエピソードを受けて、「食べられてもいいです」「食べてほしいです」といったコメントもみられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コスプレに興味がある人の割合
アニメ美女コスプレ漫画松井珠理奈鬼滅の刃鬼滅カラー竈門禰豆子禰豆子鬼滅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング