かまいたち・濱家、宅飲み中に妻から正論を説かれる  「ダラダラ呑んでて…」

『ロンドンハーツ』でかまいたち・濱家隆一の妻が「自宅の飲み会」で濱家に正論を説いた…

エンタメ

2020/03/11 17:40

かまいたち

10日深夜の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)は、『M-1グランプリ』ファイナリスト芸人たちが集まった『M-1終わって3ヶ月 ファイナリスト中間報告』を放送。

芸人仲間がファイナリストたちの裏側を暴露する展開で、かまいたち・濱家隆一が「妻から説かれた正論」が話題を集めている。



 

◼同期芸人の暴露

テレビでは見せないファイナリストの私生活、恥ずかしい体験などが暴露されていったこの日。濱家は同期芸人の天竺鼠・川原克己が情報提供者となって、かつての飲み会でのエピソードを暴露される。

芸人が濱家の自宅に集まり、酒を飲みながら熱い話をしていたときのこと。濱家は「将来は億を稼げるようになりたい」と芸人としての将来の展望を熱弁していたのだが、これにいきなり妻が口を出す。

「そうするにはどうすればいいの? こんなダラダラ呑んでいて稼げるの?」と濱家に詰め寄った妻に、濱家は何も言い返せず押し黙り、飲み会はそれで解散になったと明かされた。


関連記事:「ミスした仲間も…」 かまいたち・山内、確定申告イベントでチュート・徳井いじり

 

◼奥さんは気が強い?

相方の山内健司は「奥さんはめちゃくちゃキッチリしていて、(結婚前にしていた)借金も完済して貯金もできるようになった。ガラッと変わった」と濱家の妻を評価する。

MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳が「奥さんは気が強い?」と尋ねると、濱家は少し考え込みながら「気が強いというかシッカリしている」と妻を気遣いながら返答。

周囲から「ビビってる?」「気が強いでしょ?」と何度尋ねられても「ビビってない。気が強いというかシッカリしている」としか頑なに答えなかった。

次ページ
◼視聴者の反応は…