岡副麻希、外出を自粛して自宅で励んでいるコト 「荒れてきてます…」

岡副麻希は、外出が自粛ムードの昨今自宅で行っていることを明かす。

エンタメ

2020/03/11 19:20

フリーアナウンサーの岡副麻希が、11日自身のインスタグラムを更新。夏らしい衣装の写真とともに、外出を自粛して自宅で行っていることをつづった。



 

■自宅で励んでいること

2020年カレンダー撮影の際のオフショットを投稿した岡副。投稿文には「今日はぽかぽか陽気うれしいねえ!」と、春らしい気候を喜ぶコメントをつづる。

続けて「お天気がよくてもお出かけ~! というわけにもいかない最近は…」と、外出が自粛ムードのなか「断捨離」に励んでいることを明かす。

しかし、部屋のあらゆるスポットを中途半端に片付けてしまっているようで、「日ごとに荒れてきてます」と逆効果になってしまっていることを自虐気味につづった。


関連記事:岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

 

■ファンからツッコミの声

この投稿を受けてファンからは「断捨離頑張ってください」「逆にお部屋散らかすんかーい」と応援とツッコミの声が多く寄せられている。

また、「本当に綺麗です」「麻希さんはやっぱり夏」「まきちゃんの夏服かわいい」と夏らしい装いの岡副に心を奪われてしまった人もみられた。


■半数以上が「物が捨てられない」

自宅にいる機会を利用して断捨離に勤しんでいる岡副だが、一方で物を捨てる決心がつかず悩んでいる人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,537名を対象に「物の処分について」調査を実施したところ、全体の54.8%が「なかなかものが捨てられない性格だ」と回答した。

物が捨てられない

断捨離をしているはずが、かえって部屋を散らかしてしまうという岡副の天然な一面に、ほっこりしたファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→岡副麻希、同窓会でイケメンの気遣いにベタ惚れ 「完全に射抜かれました」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)