滝沢カレン、出産後の横澤夏子に感じた変化 「感謝しかありません」

滝沢カレンがインスタグラムを更新。今年2月に第1子となる女児を出産した横澤夏子の自宅を訪れたことを報告した。

エンタメ

2020/03/11 20:30

モデルの滝沢カレンがインスタグラムを更新。今年2月に第1子となる女児を出産したお笑いタレント、横澤夏子の自宅を訪れ、彼女の子供と対面したことを報告した。



 

■横澤から出てきた天使にご挨拶

View this post on Instagram

みなさんこんばんは。 この前、ついに愛する横澤夏子さんから頑張って頑張って出てきた天使にご挨拶させていただきました。(近藤春菜さんと行った) その姿は、どんなに輝く宝石なんかより遥かに輝きが強く、そして強く、だけどまだ小さくて、ワタのように軽くて、本当に「世界を揺るがす絶世のかわいさ」という言葉しか溢れてこない存在でした。 寝姿がもう可愛くて、小さな行動すら私たちの会話を止めて、夢中にさせるあの可愛さ。 今でも忘れません。 ついに横澤さんは、さらに明るい人になっていました。 私には見せたことがない笑顔を部屋中にばら撒き、この私には見せられない笑顔を見させてくださった天使に私は感謝しかありません。 こんな顔するんだ、こんな幸せを人間は出すんだと、天使のパワーは測りしきれません。 これからも見たことのない横澤さんを見せてくれるに間違いありませんよね。 きっとどんな寒い冬が来ようと暖房なんかいらない自然温暖の家庭になると思います。 いつか横澤さんの天使とお話して親友になるのが私の夢に増えました。 年齢差は27歳ありますが、親友に年齢は関係ありませんからね。 たくさんの出来事を私に話してくれる姿を楽しみにしています。 横澤さんがもう1人増えてくれたなんて、私からしたら、ご褒美にも程があります。 横澤さんがお仕事でも天使と会えますし、天使に用事があったら横澤さんに会えますからね。 横澤さんに「笑」が増えた分、つまりそれは私の「笑」にも繋がります。 そしてつまり「笑」を増やしてくださった天使には永遠と「感謝」が耐えません。 横澤さんと一緒に私も全身使って横澤さんの天使を守ると誓います。 横澤さんは、この世をまた楽しい世界にしてきました。 そして本当に横澤夏子さん、ご出産お疲れ様でした。益々大好きと尊敬が増えました。 きっとこれから子育ての(天使育て)楽しさや大変さが溢れる日々が来ると思いますが、当たり前に1人じゃありませんからね🥰 私をなんなりとお頼りください☺️ 素敵な日でした。 さよなら。

A post shared by 滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA (@takizawakarenofficial) on

滝沢と横澤といえば、お互いを「親友」と呼び合う間柄。バラエティー番組に出演した際には、お互いのエピソードをよく話している。

滝沢はそんな親友の子供と会うため、横澤の自宅を訪問したそうで、「この前、ついに愛する横澤夏子さんから頑張って頑張って出てきた天使にご挨拶させていただきました(近藤春菜さんと行った)」と報告した。


関連記事:横澤夏子、出産前のショートボブ姿に反響相次ぐ 「似合ってる!」

 

■横澤の娘とも親友になりたい

母親となった横澤に、滝沢は「さらに明るい人になった」という印象を受けたよう。「私には見せたことがない笑顔を部屋中にばら撒き、この私には見せられない笑顔を見させてくださった天使に私は感謝しかありません」とつづっている。

また、投稿では「天使とお話して親友になるのが私の夢に増えました」とコメント。親友である横澤の娘とも親友になりたいとも思ったようだ。そして、「年齢差は27歳ありますが、親友に年齢は関係ありませんからね」と堂々宣言してみせた。


■「嬉しくなっちゃう」

滝沢の愛情溢れる投稿を受け、ファンからは感動の声が続出。「カレンさんの愛のあるコメントと文章が大好きです」「愛に溢れた文章で泣きそうになりました」といったコメントが寄せられている。

今回の投稿には、横澤も反応。「愛が溢れ過ぎてて嬉しくなっちゃうよー」「自然温暖の家庭目指すね!」と、泣き顔とハートの絵文字をつけたコメントを残した。

投稿の中で、「私も全身使って横澤さんの天使を守ると誓います」と宣誓していた滝沢。これから”天使”がすくすくと成長していく姿を、彼女のすぐ近くで見守っていくのだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』滝沢カレン、平子理沙に完勝 「嫁としての偏差値が…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも