上原さくら、スタバでよく飲むフラペチーノ明かす 「カロリーが…」

上原さくらが、最近気に入っているというスターバックスのフラペチーノを紹介。コメント欄には、オススメのカスタマイズを紹介する書き込みも

2020/03/11 20:50

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが、11日に自身のブログを更新。ここ最近、スターバックスへ行った際によく注文しているという、オススメ商品を明かした。



 

■近所のスタバまで散歩へ

「昨日の悪天候でお約束の低気圧偏頭痛が発症してダウンしてました」と、前日まで体調不良だったことを報告した上原。この日は暖かく晴天に恵まれたため、近所のスターバックスまで出かけたという。

上原は、最近スターバックスへ行くと「バニラフラペチーノ」を好んで注文しているそうで、「カフェインが入ってないし、カロリーもフラペチーノの中では控えめなので」と、体に優しい部分に惹かれているようだ。


関連記事:スタバの新作を買ってきた後輩 スマホに「写っていたモノ」に驚愕…

 

■ファンから多くの反響

こちらのブログ記事には、「偏頭痛つらそうだね…お大事にして下さいね」「さくらちゃん、大丈夫?」など、彼女の体調を心配する声が多数書き込まれている。

一方で、上原お気に入りのスターバックスメニューに反応した人も多く、「バニラフラペチーノおいしそう」といった声の他、「バニラフラペ、アーモンドシロップに変更するとおいしいですよー!」と、オススメのカスタマイズを紹介する書き込みも。


関連記事:スタバ「SAKURA」第2弾スタート さくらんぼコラボが美味すぎた

 

■「さくら」はちょっと苦手?

現在、スターバックスでは「#スターバックスさくら2020」のさくら柄のタンブラーやマグカップ、期間限定商品などが販売されている。

上原は、以前のブログにて「私は自分の名前がさくらでありながら、桜味の食品は全て好まないのです」と、さくら味はあまり得意ではないことを明かしている。

しかしながら、「毎年なにか他のグッズも欲しくなっちゃうかわいさ」「紙袋や限定のカップに心が躍ります」と、さくらのデザインには毎年心惹かれているようだ。

上原お気に入りのバニラフラペチーノ。スターバックスに行く機会があれば、ファンオススメのカスタマイズとあわせて試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→スタバで全く同じモノを注文 後輩だけ「350円も高かった理由」に拍手

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スターバックス上原さくらスターバックスさくら2020バニラフラペチーノ偏頭痛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング