不安な時こそ叶美香のビキニ? マシュマロバストで「癒やされて」

叶姉妹の妹の叶美香が水玉のビキニを着用したセクシーな写真をアメブロで公開 癒やし系の写真とともに叶恭子の名言を紹介

2020/03/12 08:45

 

■露出度が高い女性が好きな人の割合

基本的に露出度が高く色っぽい叶姉妹のファッションだが、男性ファンはもちろん女性ファンにも大人気。エロティックだが芸術性が高い仕上がりで、同性異性問わず魅了している。

過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男性822名を対象に調査したところ、全体の33.7%が「露出度が高い女性が好きだ」と回答。さらに年代別に見ると、50代男性が36.4%と全世代の中で一番高い結果になっていた。

露出度が高い女性が好き?


関連記事:叶姉妹、叶のポリシーでキッパリ 「人様に意見することは何もない」

 

■「ホッと癒しを感じる」ビキニ姿

追伸として「世界的にさわがしく心がざわざわと落ち着かず不安でいらっしゃることと思います」と、読者の近況を思いやる言葉を添えている叶美香。

さらにそんな世相を受けて、「私の水玉ビキニ がちょっとだけでもホッと癒しに感じていただけますと幸いです」というメッセージを記している。

・合わせて読みたい→叶美香、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のコスプレ披露 圧倒的セクシーオーラ

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男性822名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着美女芸能人叶美香美魔女叶姉妹ビキニファビュラス叶恭子叶恭子の格言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング