小林礼奈、キャバ嬢時代を思い出すラーメン屋 養豚場とのダブルワークで…

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻で、元モノマネタレントの小林礼奈がブログを更新。キャバ嬢時代を思い出す、ラーメンについて綴った。

2020/03/12 09:20

小林礼奈

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻で、元モノマネタレントの小林礼奈が11日に自身のブログを更新。キャバクラで働いていた頃を思い出す、ラーメンについて綴った。



 

■キャバクラの隣がラーメン屋で…

この日、好きなラーメンについて綴り始めた小林。ラーメンチェーン店では『中本』と『味源』が好きだそうで、とくに後者は「出先で近くにいたら必ず食べたくなってしまう」とのこと。

そこまで好きになった理由は6年前、バイトしていたキャバクラの隣がこのお店だったことだという。


関連記事:滝沢カレン、豚骨ラーメンの元祖『なんでんかんでん』を語る 「あの時代にあの匂いは最悪」

 

■養豚場とキャバのダブルワーク

当時、養豚場での仕事とキャバクラバイトのダブルワーク状態だった小林。

それだけ働けば自然とお腹も空いてしまうのだが、キャバクラ出勤前は時間的な余裕がなく、また勤務後はすぐに帰らさせられていた……などの理由で、ラーメンが食べたいにも関わらずなかなか食べられない「生殺し状態」だったのだとか。

このような経験の結果、味源は当時を思い出す味になったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妊婦でキャバ嬢だった時期も
キャバクラキャバ嬢空腹食欲流れ星ラーメン屋瀧上伸一郎小林礼奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング