吉川ひなの、セクシーなヨガウェア姿披露 太腿のタトゥーもチラり

吉川ひなのがセクシーなヨガウェア姿で美ボディを披露 スレンダーなパーフェクトスタイルが「美しい」と話題に

エンタメ

2020/03/12 09:40

モデルの吉川ひなの(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーなウェアを着用しヨガをしている写真を公開し、注目を集めている。



 

 

■ヨガマットの上は神聖な場所

11日に吉川がアップしたのはセパレートタイプのウェアを着用し、ヨガの「半円のポーズ」をとっている画像。

写真には「yogaは、このマットの上の小さなスペースだけでクタクタになるぐらい体を動かせるし、ここで瞑想も休憩もできる」というコメントが添えられており、ヨガマットの上は自身にとって「神聖な場所」であることも明かしている。

また細い太腿には控えめなサイズのタトゥーがチラリと見えており、セクシーボディにアクセントをくわえている。


関連記事:熊田曜子、タイトな衣装でボディライン浮き彫りに 「うっすら見えてる…」

 

■40代になっても完璧ボディ

ボディラインがはっきり分かるデザインのウェアを着用しているにも関わらず、完璧にスレンダーなスタイルは40代とは思えない若々しさ。

そんな吉川に対し、「子どもいても集中してできるの?」という質問が寄せられ吉川本人から「子どもも一緒にしてるよ」という返信も。

さらに「瞑想のコツ? コツを教えてもらいたいです ひなのちゃんはどんな気持ちで瞑想に入るんですか?」という質問には、「全然あっさりと、さっ、副交感神経あーげよっ! って感じです」と返答し、ファンと交流する気さくな一面を見せている。

次ページ
■モデルのようなスタイルに憧れる?