ペナルティ・ワッキー、現在の姿に驚きの声 「コッチのほうが全然いい」

田村淳のインスタグラムに掲載されたペナルティ・ワッキーの近影に注目が集まった。

エンタメ

2020/03/12 09:00

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、11日に自身のインスタグラムを更新。芸人仲間との水着写真を載せたところ、ペナルティ・ワッキーの近影に注目が集まった。



 

■裸にベビーオイル

番組の企画だろうか、極小サイズの水着一枚でカメラを見つめる4人の芸人たち。写真を掲載した田村は、このような格好に慣れないのか「ベビーオイルをどう塗ったらよくテカるのかわからないので、他の3人がとても優しく教えてくれました」と語る。

品川庄司・庄司智春やワッキーなどの”筋肉芸人”と並んでいるため、田村の体は一段と白く、痩せているように見える。

関連記事:藤本美貴、生まれたばかりの赤ちゃん抱く家族写真に反響 「心にジーンとくる」

 

■「毛がない」と驚きの声

この写真に、ファンからは「おっさん4人が水着一枚って、どういう状況!」「淳さん、女の子みたいに綺麗な体してますね」と相次ぐツッコミの声が。

しかしなかでも目立ったのが、ワッキーに対するコメント。体毛が濃いイメージを持っていたファンからは、「つるつるになってる」「なにがあったの」と驚きの声が上がっていた。

次ページ
■写真を比較すると…

この記事の画像(1枚)