ペナルティ・ワッキー、現在の姿に驚きの声 「コッチのほうが全然いい」

田村淳のインスタグラムに掲載されたペナルティ・ワッキーの近影に注目が集まった。

2020/03/12 09:00


 

■写真を比較すると…

意外なところで注目が集まったワッキー。じつはかなり以前に、企業とのタイアッププロジェクトで全身脱毛をしていたようだ。その際の経過を、インスタグラムで確認することができた。

比較写真なので一目瞭然だが、左右でまるで別人の体のようになっているのが分かる。

https://www.instagram.com/p/06ko0OrGOx/


関連記事:田村淳、ライブ当日に亮をMatt化? 「緊張ほぐれたやろ」

 

■4割以上「脱毛したい」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「脱毛」について調査を実施したところ、4割以上の人が「したいと思ったことがある」と回答。やはり女性に多い一方、10代〜30代の男性にも、その傾向が表れた。

脱毛

かつては”剛毛芸人”とまで言われたワッキー。とは言え、アスリート並みの筋肉と、特徴的な髪型はいまも健在のようだ。

・合わせて読みたい→田村淳、斬新な変装を公開し話題に 「逆に目立つ」「ハロウィンなら」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

脱毛田村淳マッチョインスタグラムペナルティワッキーベビーオイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング