りんごちゃん、衣装を着用するも… 「上半身の違和感」に注目集まる

りんごちゃんが、タレントの紺野ぶるまとのツーショットを投稿。首元が詰まった衣装に注目が集まってしまう…。

2020/03/12 05:30

タレントのりんごちゃんが11日に自身のインスタグラムを更新。ツーショットを投稿するも、衣装の着方に驚きの声があがっている。



 

■ゼッケンの首元が…

https://www.instagram.com/p/B9j1KXHhjoF/


りんごちゃんは、タレントの紺野ぶるまとともに『千原ジュニアの座王』(関西テレビ)に出演した際のオフショットを投稿。

隣でポーズを決める紺野と比較するとゼッケンの首がかなり詰まっている印象があるが、りんごちゃんもハッシュタグで「わたしのゼッケン えらい首つまっティン 気のせい?」とコメントした。


関連記事:りんごちゃん、謎の前髪に「巻きすぎちゃっティン」 驚きの声相次ぐ

 

■ファンから驚きの声

紺野とはあまりにも違う首元に、ファンからは「ゼッケン前後逆なんじゃ!?」「後ろ前?」「たしかに首詰まってる」と反響が。「りんごちゃんならそれでも似合うわ」「反対でもカワイイ!」との声も寄せられている。

ちなみにオンエアでは、この写真よりは首元が緩まっており、着用しているシャツのフリルもしっかりと見える状態になっていた。


関連記事:コロナウイルスの影響がりんごちゃんにも… 「残念な気持ちになります」

 

■首元があいた衣装のイメージ?

https://www.instagram.com/p/B1RKg1qhPJO/


りんごちゃんといえば、胸元までざっくりとあいたドレス姿のイメージが強い。それだけに、今回の首元が詰まった衣装に違和感を抱いたファンは少なくなかったはず。

はたして、今回のゼッケンはスタッフのミスなのか、それともりんごちゃんの問題だったのだろうか。

・合わせて読みたい→『逃走中』りんごちゃん、ハンターにまさかの発言 「最高すぎる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム衣装紺野ぶるまりんごちゃん千原ジュニアの座王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング