熊田曜子、安田美沙子の事務所退所にエール贈る 「もちろん私も…」

熊田曜子が、自身のYouTubeチャンネルとインスタグラムを更新。友人・安田美沙子へエールを送っており…。

2020/03/12 06:45

熊田曜子

タレントの熊田曜子が、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。動画内では、友人であるタレント・安田美沙子に対する想いが語られた。



 

■熊田と安田の付き合いは…

11日に投稿された動画のタイトルは、「みちゃこ(安田美沙子ちゃん)との思い出語ります」というもの。

動画の冒頭では安田の第2子出産について触れ、「無事に生まれてきてくれて、本当に嬉しく思います」と祝福の言葉を口にしている。また、出産と同時に安田が報告した「事務所の退所」についてもコメント。

同事務所に所属していた2人の出会いは、お互いが19歳だった頃に遡るという。


関連記事:安田美沙子、第2子出産に祝福相次ぐ 「気づかなかった!」と驚く声も

 

■打ち明ける思い

グラドルとしての苦楽を長年共にした安田に対し、「思い出が本当にたくさんあります」と語り始める熊田。結婚して両者に子供が生まれてからも、それぞれの家族と一緒にイチゴ狩りに行ったりと仲良しぶりは健在のようだ。

「正直言うと、同じ事務所でなくなってしまうことは、すごく悲しいです」というコメントも見られたが、「みちゃこが本当に考えて出した答えなので、もちろん私も応援します」と、前向きなエールを送っていた。


関連記事:熊田曜子、YouTubeでどすっぴん公開 「年齢がでますね…」と悩みも

 

■仲良しぶりが良く分かる

https://www.instagram.com/p/B9jrC8kg6Xq/


動画の投稿と前後して、インスタグラムには年末の女子会で、安田と会った頃の写真もアップされている。しかし、文章だけでは伝わらない思いもあるもの。

投稿には「自分の言葉で語っています」という一文と共に、今回のYouTube動画に対するPRも見られた。かけがえのない親友の重大な決断だからこそ、文章だけで終わらせたくなかったのだろう。

・合わせて読みたい→安田美沙子、ドアップ写真に心配の声相次ぐ 「顔ヤバいです…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTubeインスタグラム安田美沙子熊田曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング