えなこ、私服衣装の胸元が大胆すぎる 「こぼれ落ちそう…」

人気コスプレイヤーのえなこがインスタグラムを更新。かわいらしい表情だが服装は刺激的で…

2020/03/12 06:30

トップコスプレイヤーのえなこが11日に自身のインスタグラムを更新。コスプレでないにもかかわらず、大胆に胸元が露出された服装を披露し、多くのファンを悶絶させている。



 

■フレッシュな私服衣装

投稿にて春の訪れ、いやそれすら超えて夏の到来を感じさせるほど、フレッシュな姿を投稿したえなこ。

コメントから察するに、彼女の服装は、6日に発売された初のカレンダーブック『えなこカレンダーブック 2020.4~2021.3』の4月ページに起用された私服衣装のようだ。

「撮影終わった後にスタイリストさんがプレゼントしてくれました」とあることからも、今後この服をプライベートで着る可能性もあるだろう。

https://www.instagram.com/p/B9jXvsNAv_g/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:清楚な服装と思いきや… 久慈暁子アナの大胆私服に反響

 

■ファンも悶絶

彼女の透明感も相まり、かなりフレッシュな雰囲気が漂う本投稿。一方でスタイリストから贈られた服は、胸元ががっつりと開いておりなんとも色っぽい。

攻めた服装になることも多い彼女だが、これが私服であると考えるとかなり刺激的。これには、多くのファンも悶絶していたようで「本当に素敵な写真ですね」「かわいい…そしてこぼれおちそぉ」「超好きですわ。このショット!」とコメントを寄せていた。


■露出度が高い女性は好き?

かわいらしさと色っぽさが共存した写真で魅了したえなこ。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男性822名を対象に「露出度が高い女性が好きか」調査を実施したところ、全体の33.7%が「好き」と回答していた。

露出度が高い女性が好き?

彼女のインスタグラムには水着姿やコスプレ姿がよく投稿される。今回はレアな私服姿であり、なおかつ露出度が高いというまさにファン得な投稿であったというのは、言わずもがなだろう。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男性822名(有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

私服インスタグラムコスプレイヤー衣装えなこ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング