雛形あきこ、娘が撮影した“失敗作品”に反響 「まさに奇跡の一枚」

雛形あきこは自身のインスタグラムに娘が撮影したという写真を投稿。幻想的な一枚に感動の声が相次いだ。

2020/03/12 06:15


 

■約4割が奇跡を体験

「まさに奇跡の一枚」との声も上がった今回の投稿。しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の39.4%が「奇跡だと思った瞬間を経験したことがある」と回答している。

奇跡


関連記事:天野浩成、妻・雛形あきこを愛するあまり集めているモノ 「やばい奴やん」

 

■美しい自撮り写真も

ちなみに、最近の投稿では生放送の出演を知らせるため、美しい自撮り写真をアップした雛形。

普段は、こうした自撮り写真や衣装の投稿が多い雛形のインスタグラムだが、時々今回のようなプライベートが垣間見える投稿に胸を躍らせているファンも多いことだろう。

View this post on Instagram

A post shared by 雛形あきこ (@akiko_hinagata)

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、夫に貯金額を明かすも「『なんでこんなに』って仰天された」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真奇跡失敗雛形あきこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング