明石家さんま、ロケ中の奇行にスタジオ唖然 「ヤバイ人」「怖い」

『今夜くらべてみました』で明かされた明石家さんまのロケ中の奇行が、ネットで話題に。

2020/03/12 07:30


 

■「天才は変わってる」

このエピソードに、視聴者も騒然。「そんなことある? もはや常人には理解できない」「やっぱり天才は変わってるんだな」と、相次ぐ驚きの声が。

知られざる父の行動に唖然とするIMALUには、「お疲れさまです…」「楽しいけど大変ですね」と労いの声まで見られた。


関連記事:明石家さんま、YouTuber・フワちゃんへの態度が話題 「冷たくない?」

 

■さんまは最高のレジェンド?

しらべぇ編集部は、複数の大物芸人らをピックアップして全国20~60代の男女1,342名を対象に「お笑い界での最高のレジェンド」について調査を実施。名だたる重鎮を押さえ、さんまが第1位となった。

お笑いを極めすぎて、ついには動物にまでツッコんでしまったさんま。視聴者のコメントにあるように、天才が変わり者というのは、確かな説なのかもしれない。

・合わせて読みたい→くわばたりえ、子供をお風呂に入れた後の夫の行動に激怒 母親たちは強く共感

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロケ明石家さんまスタジオ今夜くらべてみましたフットボールアワー後藤輝基IMALU今くら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング