ダレノガレ明美、男と会うのは完全予約制 「抱かれる前に3日欲しい」

『ホンマでっかTV』でモデル・ダレノガレ明美が「男性に抱かれる前の準備」について持論を展開して…

2020/03/12 14:00


 

■視聴者は興奮気味

自身の身体へのこだわり、男性とは完全予約制で会うなど、ダレノガレの赤裸々なトークに視聴者も反応。「ダレノガレ可愛い。予約したい」「最高の状態で挑みたいというのをきいてから僕の脳汁と何かが崩壊した」と興奮する男性たちが目立っていた。

一方で「完璧な私じゃないとダメっていうのはあながち理解できる。しかし男はそんなこと気にしないし気づかないかなあ」と自己満足を指摘する声もあった。


関連記事:ダレノガレ明美、悪質コメントに強気な発言 「何年炎上してると…」

 

■過半数は「好きな人が太っても愛せる」

しらべぇ編集部で全国20~60代の配偶者・恋人がいる男女876名を対象に調査したところ、全体の53.3%が「好きな人が太ってもそのまま愛せると思う」と回答している。

男女年代別グラフ愛した相手であれば「容姿の変化は関係ない」と考える人は多いようだ。それでも、好きな相手だからこそ「最高の状態」で向き合いたい、ダレノガレの主張に賛同する人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美「イノシシ殺さないで」に賛否 被害状況を聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日 
対象:全国20代~60代の配偶者・恋人がいる男女876名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ダイエット男女明石家さんま予約ダレノガレ明美メンテナンス美ボディホンマでっかTV節制
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング