くわばたりえ、トイレ紙やっと購入も焦らなかった理由 「なんとかなる!」

クワバタオハラ・くわばたりえが自身のブログを更新。トイレットペーパーを買えない日々が続いても焦らずにいられた理由を明かした。

2020/03/12 14:30

クワバタオハラ・くわばたりえ
(写真提供:JP News)

11日、お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえブログを更新。トイレットペーパーをやっと購入できたことを明かすとともに、そんな状況下でも「なんとかなる!」という気持ちでいられた理由を綴った。



 

■トイレットペーパーをやっと購入

悪質なデマや一部消費者の買い占め行為により、全国的に品薄の状態が続いているトイレットペーパー。都内では品薄が解消されつつあり、ドラッグストアやスーパーなどで棚積みされている光景を確認することができる。

この日、くわばたは「やっと買えた。」とのタイトルでブログを更新。品薄状態になって以降、購入することができていなかったようだが、この日は並ぶこともなく普通に買うことができたと綴る。


関連記事:戸田恵子、共演者のお願いに絶句 「稽古場のトイレットペーパー…」

 

■焦らずにいられた理由は…

そして、話題は災害時用の備蓄として購入していたトイレットペーパーに。添付された写真を確認すると、芯なしタイプのモノのようで、長さはなんと125m。通常のトイレットペーパーの約5倍の長さなのだ。

くわばたは「これがあるからギリギリなんとかなる!」と、不必要に焦らずにいることができたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■読者からも驚きの声
芸能トイレットペーパーデマくわばたりえクワバタオハラ買い占め新型コロナウイルスコロナウイルスコロナトイレ紙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング