コーヒーを注文したら店員がまさかの行動 「怖い」「震えた」

「ゲスの極み乙女。」のベーシストで、『テラハ』出演で知られる休日課長が自身のツイッターを更新。カフェ(喫茶店)での店員の行動を綴ったところ、恐怖で震えるファンが相次いだ。

エンタメ

2020/03/12 17:20

コーヒー
(Weedezign/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

「ゲスの極み乙女。」のベーシストで、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(Netflix・フジテレビ系)などへの出演で知られる休日課長が自身のツイッターを更新。

コーヒーを注文した際の店員の行動を綴ったところ、恐怖で震えるファンが相次いだ。


画像をもっと見る

 

■妄想彼女ツイートでおなじみ?

『テラハ』で、モデルの谷川りさこに告白するも、見事に玉砕した休日課長。あれ以降、彼女はできていない様子で、ツイッターではまだ見ぬ彼女に関する妄想投稿を頻繁に行なっている。

ここ最近も「やっぱ彼女とはアンプの話しながら酒のみたいよね」(24日)、「彼女がもしできたら花畑で手作りのお弁当一緒に食べるデートしたい」(4日)、「今夜は時間と彼女が欲しいけど今日はもう寝よう」(7日)など、日々の出来事に妄想を重ねている。


関連記事:コンビニのレジでお釣りを受け取った直後… 「店員の行動」に怒りを覚える

 

■妄想を重ねすぎて…?

そんなふうに妄想を重ねたせいなのか、12日の投稿では訪れた飲食店で思わぬ体験をしたことを明かす。コーヒーをひとつ注文したところ、なぜかふたつ出されてしまったのだ。

この出来事に対し、「妄想彼女『木村さん』が店員さんにも見えていたんだろうか」ととぼける休日課長。その後、「はたまた無意識のうちにふたつオーダーしてしまったんだろうか」とまっとうな推測を加えるが、最後の一文が問題だ。

「気付いたらおしぼりもふたつ」あったというのだ。

次ページ
■恐怖と心配の声

この記事の画像(4枚)