マツコ、筋トレに励むタレントに放った辛辣な一言 「その暇があったら…」

『ホンマでっか!?TV』では、筋トレに励むタレントが集結。マツコは厳しい意見を口にした。

2020/03/12 16:40

マツコ・デラックス

11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、タレントのマツコ・デラックスが出演。筋トレに励むタレントに対して、厳しい言葉を放つ一幕があった。



 

■ストイックな食事制限に驚き

番組では「美ボディ芸能人の心の闇」と題したコーナーを実施。お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝など、日々筋トレに励むタレントが集結した。

駒場は、ライブ後の打ち上げで周りが食事する中、エイヒレ一枚しか食べないほどストイックに食事制限をしているそうで、スタジオからは驚きの声が上がる。

しかし、駒場は「(ボディービルの)大会終わりに食べるお団子のおいしさを知らないほうがかわいそう」と意見した。


関連記事:加藤綾子の新恋人・NAOTO、ライブ中の行動にメンバーから苦情

 

■「かわいそう」に対して猛反論

駒場の「かわいそう」という発言に対して、マツコはすかさず「すぐかわいそうとか言うのよこいつらって」と、筋トレに励む駒場を始めとした筋トレタレントを指差し声を荒げる。

続けて「お前ら勝手にやってりゃいい。太ってることとか怠惰なことが悪みたいに言うわけよこいつらって」と怒りをぶちまけると、カンニング竹山がマツコに賛同。「俺らのことを小バカにしてる」と口にすると、マツコは「それの10倍アタシたちはバカにしてるからな!」と怒鳴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「筋トレする暇があったら…」
筋トレマツコ・デラックスホンマでっか!? TVカンニング竹山ミルクボーイ駒場孝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング