広瀬すず、生足で胡座のポーズ ショーパン姿が「目の保養」と反響

女優の広瀬すずが女性向けファッション雑誌『ar』のインスタグラムで美しい生足を披露 胡座のポーズで大胆に見せた美脚が話題

2020/03/12 19:20


 

■生足を出すことはある?

形の良い生足が若々しく、健康的な色気を放っている広瀬すず。過去にしらべぇ編集部では全国10〜60代の女性915名を対象に、「ファッションについて」の調査を実施。「生足を出すことはめったにない」と答えた人は、全体で63.8%と高い割合になっている。

年代別では、20代から30代の女性が高い割合で、広瀬すずと同世代の20代女性は76.8%が「めったにない」と答えている。

生足を出すことはめったにない年代別グラフ


関連記事:広瀬すず、掃除に目覚めた? 「夜な夜な家中を…」

 

■長い髪の大人の美女に進化

黒髪のおかっぱ美少女というイメージが強い広瀬だが、胸元まで伸びた髪を無造作に垂らしている姿も抜群にキュート。透明感溢れる美貌は保ったまま、20代の大人の美女らしく進化した姿に熱い視線が集まっている。

・合わせて読みたい→広瀬アリス、妹・広瀬すずとの決定的な姉妹格差 「食事が苦痛だった」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優モデル広瀬すずARファッションモデル芸能人インスタファッション雑誌主婦と生活社伊原六花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング