広瀬すず、生足で胡座のポーズ ショーパン姿が「目の保養」と反響

女優の広瀬すずが女性向けファッション雑誌『ar』のインスタグラムで美しい生足を披露 胡座のポーズで大胆に見せた美脚が話題

2020/03/12 19:20

女優の広瀬すず(21)が、女性向けファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに登場。ショートパンツを着用したオフショットを公開し、美しい姿が注目を集めている。



 

■真っ白な生足を大胆に露出

12日発売の『ar』4月号では、表紙を飾っている広瀬すず。『ar』のインスタグラムがそんな広瀬のオフショットを公開したのは、11日。

カーキ色のショートパンツを着用し胡座のポーズをとっている姿は、健康的でキュート。写真には「明日はar4月号発売ですよー! 書店やコンビニでこの美しいすずちゃんと目が合うはず」という告知文が添えられており、「#表紙のカラーリング冒険してみました」というタグも付けられている。

真っ白な生足を大胆に露出したオフショットは『ar』読者にも大好評で、目をハートにした顔文字や「いいね」が続々と寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B9mBKZfHgOW/?hl=ja


関連記事:あいみょん、広瀬すずのとった行動に歓喜 「お小遣いあげたくなった」

 

■伊原六花からも「女神」の声

広瀬の公式インスタグラムでも『ar』の表紙写真が公開されており、同じ事務所の後輩でもある伊原六花(20)からも「キュート過ぎます。女神です」というコメントが寄せられている。

オフショットも表紙写真も見惚れるほどのかわいらしさで、「透明感抜群すぎる、、目の保養」「透明感やっばいかわいいです」「神様ーーーーー」といった嬉しい悲鳴が続々。

中には「ずちゃんはもちろん今月の表紙の色合いめちゃめちゃ可愛いです2冊買いします」というコメントも見受けられ、売上に貢献していることが伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■生足を出すことはある?
美女女優モデル広瀬すずARファッションモデル芸能人インスタファッション雑誌主婦と生活社伊原六花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング