西野未姫、写り込んだ私服のブランドに注目集まる 「親近感湧く」

西野未姫は、インスタグラムでヘアカラーをチェンジしたことを報告。その際に着用していた私服に注目が集まった。

エンタメ

2020/03/12 20:30

元AKB48メンバーで現在はタレントの西野未姫が、11日自身のインスタグラムを更新。着用している洋服に注目が集まっている。



 

■ピンクヘアーにチェンジ

西野はこの日、「モテ女風ショット」とのコメントとともに2枚の写真を投稿。ヘアカラーを施したようで、ピンクがかったなんとも春らしいカラーに仕上がっている。

2枚目では、ヘアーを見せつつもこちらを振り返り微笑んでいる西野だが、普段テレビ番組で目にするにぎやかなキャラクターイメージと打って変わって、ふんわりとした雰囲気が漂う一枚だ。


関連記事:山田孝之、美人女優たちのキス風写真に思わず反応 「初めてお前に…」

 

■ファンは私服に注目

また、今回の投稿でファンの注目を集めたのが西野の私服。ハッシュタグに「GU 1990円 安いの好き」とあるように、西野が着用しているカーディガンは、ファストファッションブランド「GU」のもの。

コメント欄には「すぐGUって気付いた!」「GU、庶民的で親近感湧く」とのリアクションが相次いでいる。

他にも、「みきちゃん最強!」「ピンク似合う! かわいいです」「随分大人ぽっくなったね! かわいい」とヘアーカラーチェンジをした西野を絶賛する声も殺到した。


■約3割「お気に入りブランドあり」

「GU」を愛用していることについてファンから注目を浴びた西野。こうしたファストファッションブランド以外にも多くのブランドが展開されているが、お気に入りのブランドがある人も少なくないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、全体の29.8%が「お気に入りのファッションブランドがある」と回答した。

ブランド調査

西野が低価格のブランドを愛用することによって、より身近な存在に感じた人も少なくないはず。こういった一面も、彼女が支持される理由のひとつなのだろう。

・合わせて読みたい→紗栄子、高級ブランド披露と思いきやユニクロ 「全然見えない」と驚愕

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)