長瀬智也の“触られて恋に落ちる部位”に大興奮 「触りたい…」

長瀬智也が『TOKIOカケル』に出演。ヒゲを触られるとグッとくることが判明した。

長瀬智也

TOKIOの長瀬智也が、11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。ゲストの蓮佛美沙子にヒゲを触られ、心を奪われてしまう場面があった。



 

■長瀬、赤面する蓮佛に大興奮

今回の放送では、男性が勘違いする女性の行動をクロかシロか判定する企画「完全に好きアピール24時」を実施。例えば、LINEでハートを送る行動が、好きアピールであればクロ、好きアピールでなければシロにするというものだ。

松岡昌宏が「(企画を始める前に)蓮ちゃんの恋愛観を知りたい」と問うと、「好きになったら何もできない」と蓮佛。自身の恋愛の話をするのは相当恥ずかしいらしく、ほおが紅潮していく。それを見た長瀬は「そういうとこをもっと見せて!」と大興奮だった。


関連記事:面白くてかっこいい! ジャニーズ「TOKIO」メンバーをまとめてみた

 

■蓮佛が長瀬のヒゲを触る流れに

男性が勘違いしてしまう行動をクロかシロで仕分けした蓮佛。ただひとつ、「『ヒゲ触っていいですか?』と聞く女性」については、そもそもどのような流れでその質問をするのかすら、わからないようだ。

国分太一から「長瀬はヒゲはやしてるじゃん? 言われたことあるの?」と聞かれ、長瀬は「ないです」と即答。続いて「言われたらどう思う?」という質問には、「1回触られてみないとわからないです」とニヤリ。蓮佛に実際にヒゲを触ってもらう流れになる。

次ページ
■長瀬、ヒゲを触られ「クロだわ」