長瀬智也の“触られて恋に落ちる部位”に大興奮 「触りたい…」

長瀬智也が『TOKIOカケル』に出演。ヒゲを触られるとグッとくることが判明した。

2020/03/12 20:50


 

■長瀬、ヒゲを触られ「クロだわ」

蓮佛にヒゲを触ってもらい、すっかり心を奪われてしまった長瀬は「これクロかもな」と判定。国分から「なんでお前がクロかどうかを決めるんだよ」とツッコミを入れられても、確信を持って「クロだわ」と言い続けていた。

長瀬の意外なグッとくるポイントが判明し、視聴者は大興奮。ツイッターでは「ヒゲ触りたい」「長瀬くんを落とすにはヒゲを触ればいいのか」といった声が相次いだ。


関連記事:『鉄腕DASH』長瀬智也のカレーに対する情熱と味覚が異次元 「店を出せる」の声も

 

■惚れっぽいほうだと思う?

ヒゲを触られ、簡単に恋に落ちてしまった長瀬。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の33.2%が「自分は惚れっぽいと思う」と回答している。

惚れっぽいと思う

しかし、そんな長瀬とは対照的に、蓮佛はやはり「ヒゲを触っていいですか?」と聞く心理が最後までわからなかったようだ。

・合わせて読みたい→長瀬智也主導「俺たちのDASHカレー」が次回完成 視聴者に一抹の不安が…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOヒゲ松岡昌宏長瀬智也国分太一TOKIOカケル蓮佛美沙子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング