ヒロミ、「八王子会やるから仕切れ」と無茶振り 参加メンバーが神すぎる

ヒロミがマキシマムザホルモンのナオに無茶振り。その結果、豪華すぎる集まりが開かれることに…

エンタメ

2020/03/13 08:40

ヒロミ

誰にでもフランクに接するキャラクターや、歯に衣着せぬ発言が人気のタレント・ヒロミ。そんな彼がある女性に対して無茶振りをした結果、まさかの展開を迎え話題になっている。



 

■「八王子会やるから仕切れ」

その無茶振りをされた人物というのは、人気ロックバンド・マキシマムザホルモンのナオ。

彼女のインスタグラムの投稿によると、ヒロミとは過去にライブ会場で面識はあったものの、連絡先も知らないレベルの仲だったという。しかし、偶然再会した際に「八王子会やるからお前仕切れ」と無茶振りをされてしまったそう。

かなりの難題にも思えるが、投稿に添えられた写真には、豪華なメンバーがぞろりと並ぶ。ナオは無事に任務を遂行したようだ。

View this post on Instagram

氣志團万博でヒロミさんに初対面後、TV局で偶然お会いした時 「八王子会やるからお前仕切れ」とヒロミさんの連絡先も知らないのに無茶振りされw その後フワちゃんとも出会ってその話をして連絡先交換してからトントン拍子に話が進んで、 遂に先日『八王子会』結成されました🎉 ほんと、すごいメンツ!驚 都道府県人会は沢山あるけど、ここまでのメンツが集まる「市町村会」も珍しいよねー! 八王子あるあるやら、ヒロミさんのやんちゃ話やらw めっちゃ笑った最高に楽しい夜だった! まぁあたしとダイスケは八王子出身ではないけど、八王子会発足の時に大きく関わったし、八王子にも住んでたし(あたしの実家徒歩20秒で八王子市だしw)無事八王子会認定していただきましたw ちなみに、ローランドのサングラスは撮影後秒でフワちゃんが加工してくれましたw あいつ仕事早い! しかも謎にファンキー加藤にもサングラス加工してきたあたり、まじ分かってるww 早くも第2回開催が楽しみ! byナヲ #八王子会 #またの名をヒロミ会 #てっきり八王子でやるんかとフワちゃんと盛り上がってたら普通に都内開催だった #BiSH #セントチヒロチッチ #ゴスペラーズ #黒沢薫 #THEYELLOWMONKEY #菊地英昭 #菊地英二 #高橋みなみ #ローランド #フワちゃん #ヒロミ #ファンキー加藤 #LITTLE #塚本高史 #マキシマムザホルモン #アンジャッシュはNG #という流れが面白いのでそうなりました

A post shared by マキシマム ザ ホルモン (@mth_official_33cjl) on


関連記事:ブラマヨ吉田、生放送で1分間無茶振りされ… 「天才すぎるコメント」に反響

 

■高橋みなみからローランドまで

投稿によると、ナオは無茶振りされた後にユーチューバー芸人のフワちゃんと知り合い、協力したことでトントン拍子で事が進んだという。

本人も「ほんと、すごいメンツ! 驚」と驚きをあらわにしているが、実際に前出の3人に加え、高橋みなみ、ファンキー加藤、ローランド、塚本高史など八王子に縁がある以外は多種多様なメンバーが集っていた。

ちなみに、ともに八王子出身であるお笑いコンビ・アンジャッシュは「NGという流れが面白いのでそうなりました」とあえて声を掛けなかったそうだ。


■ナオを見込んでの無茶振りかも

ヒロミの無茶振りは、ナオの交友関係やコミュニケーション能力を鑑みて、信頼していたからこそのものだったのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の38.7%が「本当に信頼できる仲間がいる」と回答した。

仲間

この「八王子会」は参加者からは大好評だったようだが、彼らのファンからも「メンバーヤバすぎ」「神めんばー! さすがです」と絶賛のコメントが寄せられていた。果たして次回はどのようなメンバーが集まるのか、楽しみすぎる。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、“例の元カノ”への思いを吐露 「会って話したい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)