ぷにたん、バストが勝手に強調されてしまう大胆衣装に反響 「美しい…」

ぷにたんが、バスト部分が強調された特殊なランジェリー姿を公開。ネット上で反響を呼んでいる。

石川県を拠点に活動するHカップグラビアアイドル・ぷにたんが12日、バスト部分が強調された特殊なランジェリー姿をインスタグラムで公開。

その大胆すぎる姿に、ネット上で「めっちゃいい!」「我が家で一緒に過ごしたい」と反響が次々上がっている。



 

 

■「君はペット」が写真のテーマ

https://www.instagram.com/p/B9nEWI7H3aM/

「『君はペット』 うちの子がいちばん…?」とコメントを添え、うさぎ耳をつけたランジェリーショットを投稿したぷにたん。

その豊満バストをくっきり強調させるかのように、胸元はハーネス状のストラップとマスクのような形状の布で構成されており、ウエストにコルセット、パンツ部分にはスカートのようにフリルが付くというゆめかわいい姿を披露している。


関連記事:Hカップぷにたん、ニットたくし上げからの丸出しショットにファン歓喜

 

■猫バージョンの時も反響

https://www.instagram.com/p/B834yZ8noBK/

ぷにたんは、2月22日の投稿でも獣耳をつけたランジェリーショットを披露している。

この時は黒猫ということで「世界一添い寝にぴったりな猫発見!」とキュートなコメントをつづり、またもやバストが強調された特殊ブラを着用した姿を披露し、ファンを大興奮させていた。


■「ウチで飼う!」

自慢のバストを十二分に活かしたコスチュームに、ファンからは「信じられないほどかわいい、美しい!」「ナイスボイン!」と絶賛する声が続々上がっている。

一方、写真のテーマが「君はペット」であることに絡ませ、「ウチで飼う!」「家に来てほしい」「やしなうけど!」と、ボケなのか本気なのかわからない自宅招待コメントも散見されている。みんなノリがいい。

・合わせて読みたい→谷まりあ、バスト強調されたスポーツウェア姿に反響 「谷間が凄い」」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

バストグラドル石川県インスタグラムHカップぷにたん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング