『ダウンタウンなう』倖田來未、過激な衣装を着ることになった悲しい理由

『ダウンタウンなう』「本音でハシゴ酒」に歌手の倖田來未と別所哲也が出演。倖田が「過激で色っぽい衣装」になった理由とは…。

2020/03/13 05:30

13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」に、歌手の倖田來未と俳優の別所哲也が出演する。


画像をもっと見る

 

■浜田雅功が問題発言!?

今年デビュー20周年を迎える倖田來未は、ダウンタウンとは9年ぶりの共演で、坂上忍とは初共演。『キューティーハニー』(2004年)をきっかけに大ブレークし、日本レコード大賞をはじめ数々の音楽賞を受賞した彼女は、2011年にロックバンドBACK-ONのボーカル・KENJI03と結婚し、現在一児の母でもある。今回は、今まで明かされなかった倖田の夫婦関係が明らかに!

「エロかっこいい」女性として人気を博した倖田だが、2005年に『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』に出演した際、MCの浜田雅功から彼女の衣装にまつわる問題発言を受けたとぶっちゃける。

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

関連記事:倖田來未、”もうひとりの自分”とツーショット 「すっごい笑顔」と反響

 

■過激な衣装の理由は…

その発言について坂上に追求されると浜田はしどろもどろになったため、実際の映像を見て真相を確かめることに。また、倖田が過激で色っぽいな格好をするようになったのには「ある悲しい理由」があったようで…。

彼女がデビュー当時「自分の嫌なところではなく良いところに目がいくようにしよう」と、考え方を変えるきっかけにもなったカメラマンの言葉とは。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まさかの「ジャイアン」疑惑が浮上
ダウンタウン坂上忍松本人志浜田雅功ダウンタウンなう本音でハシゴ酒倖田來未別所哲也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング