佐々木希の美脚にファン熱視線 「太ももにやられました…」

モデルで女優の佐々木希が、自身のインスタグラムを更新。大胆に美脚を披露したオフショットを投稿した。

2020/03/13 07:45

モデルで女優の佐々木希が12日、自身のインスタグラムを更新。大胆に美脚を披露したオフショットを投稿し、ファンを歓喜させている。



 

■ショーパン姿で美脚あらわ

先月28日に発売された、女性ファッション誌『otona MUSE』(宝島社)の4月号に登場した佐々木。

「たくさんの憧れブランドに囲まれて撮影幸せでした!」と振り返り、猫の手ポーズを決めながら笑みを浮かべている1枚や、美脚を露出したショートパンツ姿など、撮影のオフショットを掲載した。

https://www.instagram.com/p/B9nzb6IJ_gR/


関連記事:佐々木希、太ももの裏側見せるポーズが美しすぎる 「ナイスショット」

 

■ミニワンピ姿も披露

続く投稿でも、撮影中のカットをアップ。太ももがあらわになったミニワンピ姿、メイク中にスタッフの変顔で笑っているムービーなど、現場の楽し気な様子を伝えた。

最後は「ありがとう、さようなら」とスタッフに声を掛けている動画を載せ「最後の皆さんにほっこり。そんなオトナミューズチームと撮影したページが、本当にどれも素敵に仕上がっていました!」と締めくくった。

https://www.instagram.com/p/B9n7FxqpkpC/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「太ももにやられました…」
佐々木希努力インスタグラム美脚オフショットotona MUSEミニワンピ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング