トリンドル玲奈、太腿が眩しいショーパン姿 「最近エロくない?」の声も

モデルのトリンドル玲奈がショートパンツ姿で真っ白な太腿を披露しファン歓喜 インスタグラムではセクシーショット連投も

2020/03/13 08:20

 

■モデルのようなスタイルに憧れる?

ショートパンツをはいて太腿を露出しても生々しさが感じられず、お人形のように美しい美ボディの持ち主であるトリンドル。

過去にしらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答している。

男女年齢別で見ると、どの年代も男女でかなり差があり女性の方が「憧れる」割合が高い結果に。トリンドルと同世代の20代女性は、61.3%が「憧れる」と答えている。

調査モデル体型


関連記事:トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

 

■ショートパンツで美しいヒップを披露

12日発売の女性向けファッション雑誌『ar』(主婦と生活社)では、デニムのショートパンツで美しいヒップを披露していることでも話題のトリンドル。

パーフェクトなモデル体型は露出度高めでも芸術的な美しさで、同世代の女性を中心に絶大な支持を集めている。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈の美脚セクシーショット 神々しい肢体に「令和の妖精」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優モデルARトリンドル玲奈ファッションモデル芸能人インスタ主婦と生活社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング