「かつみさゆり」のさゆり、謎の体調不良に心配する声 「しんどそう」

「かつみ・さゆり」のさゆりが11日、度重なるめまいのため病院に行ったことをインスタグラムで報告。現在のつらい状態について言及した。

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが11日、度重なるめまいのため病院に行ったことをインスタグラムで報告。「髪くくってるのもしんどくて」と現在のつらい状態について言及した。



 

■ボヨヨンヘアではなく…

https://www.instagram.com/p/B9mDzNpHH7s/

「お薬しっかり頂いてきたです」とコメントを添え、通院後、移動する車内で撮影したと思われる自撮りショットを公開したさゆり。

体調の悪さからか、一発芸「ボヨヨン」でおなじみのお団子ヘアはほどいていることを明かしており、いつもの飛び抜けるような笑顔ではなく、どことなく疲れた表情にも見える。


関連記事:『NHK紅白歌合戦』3日目リハーサル Perfumeはトラブルも「記者さん大変ですね」

 

■「めまいよ止まれ 」

https://www.instagram.com/p/B9goYsEHESI/

さゆりは9日の投稿で「めまいよ止まれー」とつづり、原因不明のめまいに悩んでいることを明かしていた。

ただこの日は、いつもと変わらない超ミニスカの美脚ショットを投稿しており、写真からは深刻な状況をうかがい知ることはできなかった。


関連記事:今井翼の復帰舞台に心配の声 「あと2週間」「稽古始まってない」

 

■50歳には見えない若々しさ

50歳という年齢を感じさせない若々しさとテンションで笑いを届けているさゆり。いつもとは違う雰囲気の写真に、ファンからは「しんどそう」「ゆっくり休んで下さい」「くれぐれも無理しすぎないで」「大丈夫かな」と心配の声が相次いでいる。

一方で、「いつもパワーもらってるので、今日はこちらから送ります!」「早く、良くなって下さい。かつみさんも心配だろう」「とにかく治りますように!」とさゆりにエールを贈るコメントも増えている。何事もないことを祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→闘病決意した笠井信輔アナ、『とくダネ!』キャスト陣とにっこりショット

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

心配インスタグラム体調不良お笑いコンビ夫婦漫才かつみさゆり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング