NEWS小山、カップ麺の3分が待てず… せっかちすぎる行動に「ヤベェ奴」

『ノンストップ!』NEWSの小山慶一郎がせっかちすぎるエピソードを披露。KAT-TUN中丸雄一から「ヤベェ奴」と驚かれる一幕があった。

2020/03/13 14:00

NEWS・小山慶一郎

ジャニーズグループ・NEWSの小山慶一郎が13日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。せっかちすぎる行動を明かし、視聴者から反響を呼んでいる。



 

■せっかちすぎてカップ麺を…

番組では、「せっかち行動、理解できる?」をテーマにトークを展開。かなりのせっかちだという小山は、カップラーメンを食べるときもお湯を入れての3分が待てずに、「食べていれば3分を迎える」との理由から2分半で食べ始めてしまうという。

また、自動ドアが開ききるのを待てずにドアにぶつかってしまったり、人の話を聞いているときも、オチや結論が読めた段階でオチを言ってしまったりするほどせっかちのようだ。


関連記事:大阪の人がエスカレーターの右側に並ぶのはせっかちだから? チコちゃんが秘密に迫る

 

■音声案内でボタン連打

そんななか、KAT-TUNの中丸雄一からは「電話の音声案内で番号を早く押しすぎてやり直しになっている」とのタレコミが。

音声案内を受けていてもすぐにオペレーターと話したくなるという小山は、「(受話器の)3番」を押していくとオペレーターまですぐに進めるとの理由で何回も押してしまうよう。結果、まったく違う内容で連絡を繋いでしまい、やり直しするハメになるという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者から反響相次ぐ
KAT-TUNNEWSノンストップ!小山慶一郎中丸雄一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング