粗品、『M−1』前日にミルクボーイ内海を激励 「その理由」にショック

『M-1グランプリ』決勝前日、霜降り明星の粗品はミルクボーイの内海崇に激励のLINEを送っていたそう。

エンタメ

2020/03/13 14:30

霜降り明星・粗品

12日深夜放送の『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)で、『M-1グランプリ』新旧王者の霜降り明星ミルクボーイが初めての対談を実施。ミルクボーイの内海崇が『M-1』決勝前日からずっと気になっていたことを霜降り明星の粗品に尋ねた。



 

■決勝前日に粗品からLINEが

対談は、今後ミルクボーイがさらに活躍するために、今気になっていることを霜降り明星に教えてもらうという趣旨のもと行われた。

内海は『M-1グランプリ2019』決勝前日の深夜、粗品から「内海さん、明日頑張ってください」とLINEが来ていたことを明かす。

嬉しくなった内海が、粗品からLINEが来たか他の決勝進出者に確認すると、自分だけに送ってくれていたことが発覚。その真相を粗品に尋ねた。


関連記事:霜降り・粗品、『R-1』芸人をテレビで観ない理由を分析 第7世代への不満も…

 

■LINEを送った本当の理由

粗品は、「ホンマのやつ言いましょう」と切り出すと、視聴者参加型の『M-1グランプリ2019』の順位予想キャンペーンをしていたことを明かす。

上位1~3位を的中させると、旅行券50万円分などの商品がもらえるそうで、商品が欲しいあまり粗品は新しくツイッターアカウントまで作ったとのこと。そして、粗品が1位に予想していたミルクボーイに「激励のLINE」を送っていたというわけだ。

次ページ
■真相にショックを受ける内海