粗品、『M−1』前日にミルクボーイ内海を激励 「その理由」にショック

『M-1グランプリ』決勝前日、霜降り明星の粗品はミルクボーイの内海崇に激励のLINEを送っていたそう。

2020/03/13 14:30


 

■真相にショックを受ける内海

内海の相方・駒場孝は、内海が粗品からLINEが来たことを「サンタさんが来たくらい喜んでた」と明かすが、結局「競馬の馬に『頑張れ!』と声をかけるのと一緒」であることが判明。

望んだ回答は返ってこなかったが、結果としてミルクボーイの優勝を確信していた粗品に、内海は落ち込みながらも「ありがとう」と感謝の気持を伝えた。


関連記事:霜降り・粗品、先輩芸人の三四郎・小宮との確執明かす 「オモロないノリすな」

 

■6割以上が「お笑い好き」

『M-1グランプリ』優勝後、目覚ましい活躍を見せる霜降り明星とミルクボーイ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,340名を対象に「お笑い番組」について調査を実施したところ、6割以上の人が「お笑い番組が好き」と回答している。

結果として純粋な気持ちで内海にLINEを送ったわけではないものの、対談の様子から仲の良さが伝わってきた今回の放送。二組のさらなる活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→『M-1』日清食品の副賞“検討中”にはワケがあった 「CM企画のほうに…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE霜降り明星M-1グランプリ粗品霜降りバラエティミルクボーイ駒場孝内海崇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング