36歳の土屋アンナ そっくり次女との2ショットに「スッピンがいい」

土屋アンナが次女らとのツーショット写真を公開し36歳の誕生日を迎えたことを報告 すっぴんと思われる顔の美しさも話題

2020/03/13 16:20

モデルの土屋アンナ(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。2018年に出産した次女とのツーショット写真を公開し、36歳の誕生日を迎えたことを報告している。



 

■1歳の次女とのツーショットがかわいい

12日に土屋がインスタグラムにアップしたのは、1歳の次女・虹波(にいな)ちゃんと顔を寄せたツーショット写真。

「3月11日 36歳誕生日迎えました!」と前日が誕生日だったことを報告し、11日が東日本大震災が起こった日でもあることを受けて「一緒に祈らさせてください。」という言葉も記している。

さらに家族と友人と楽しい誕生日を過ごしたことを綴り、「産まれて来たこと、産んで、育ててくれた母ありがとうございます そして、家族、仲間達ありがとう 幸せものです」と感謝の言葉を述べている。

https://www.instagram.com/p/B9olTi6FyDw/


関連記事:田中みな実、すっぴん公開でファン驚き 「いつもとぜんぜん違う…」

 

■36歳になってもすっぴんが美しい

スワイプすると家族や友人に囲まれた幸せそうなプライベート写真も登場し、3歳の長女・星波(せいな)ちゃんの姿も。風呂上がりの濡髪と思われる写真はすっぴんではないかと思われるが、彫りの深い顔立ちの土屋はメイク後とさほど変わらぬ美しさ。

コメント欄には誕生日を祝う言葉に混じって、「とてもいい。そのスッピンのアンナさんがとてもいい。」「スッピンめっちゃキレイです」というコメントも。

さらに、ママそっくりな娘たちに対し「娘さん? カワイイ! CMデビューか!」「星那ちゃん 虹波ちゃん かわいいが過ぎる」という声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すっぴんが美しい女性は魅力的?
すっぴんタレントモデル土屋アンナツーショットファッションモデルビックマミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング