3時のヒロイン・福田の常備する怪しい粉に悲鳴 「舐めても吸ってもイイ」

『櫻井・有吉THE夜会』で3時のヒロイン・福田麻貴の怪しい私生活が暴露され…

エンタメ

2020/03/13 16:40

三時のヒロイン

『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』で優勝した女性トリオ・3時のヒロインが12日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場。ツッコミ担当の福田麻貴の驚きの私生活が暴露され、出演陣をドン引きさせた。


画像をもっと見る

 

◼福田の黒い粉

福田の「深すぎる闇」として「スピリチュアルへの依存」が暴露される。芸人仲間は「かなりのスピリチュアル女子で飛行機に乗るときには厄除けと言って炭をふりかける。常に3万円の開運ネックレスを身に着けている」と福田の闇を明かしていく。

ここから福田は、友達の母から厄除けとして渡された「黒い粉」について力説。その場でポリエチレン製チャック付き袋・通称「パケ袋」に入ったそれを取り出すと、周囲から「なにそれ?」「怖い」「それ(テレビで出して)大丈夫?」と心配する声が漏れた。


関連記事:弘中綾香アナの“簡単に恋愛できない理由”に視聴者「軽くショック」

 

◼厄除け?

この黒い粉が炭を粉末状にしたもののようで、「頭からふりかけたり、舐めても吸ってもイイ」と使用方法を明かす福田。ただし、福田本人も「私も渡されただけなんで…」と細かい成分については不明だと首をかしげる。

この言い分に有吉弘行は「それコカインやる人の言い訳だよ」とツッコむ。同時に周囲からも悲鳴が上がったが「やらんと後悔するよりやって後悔したほうがイイ」と福田は今後も怪しい黒い粉を使い続けると明言した。

次ページ
◼視聴者も心配

この記事の画像(3枚)