『ヒルナンデス』SHELLYが3色企画で… 「まさかのミス」にスタジオ騒然

『ヒルナンデス!』「私服がダサい疑惑」のあるSHELLYが3色ショッピングに登場。まさかのミスにネットで反響が相次ぐ

2020/03/13 17:00


 

■ネットで反響相次ぐ

SHELLYのミスに、ネット上では「ダメだよナチュラルは(笑)」「初めて見た」「最近、色の審議なかったのに」「久しぶりに色の審議入った」と驚きの声が続出。

また、色の失敗を含めて番組を盛り上げる姿に「めっちゃ笑った」「SHELLY最高すぎる」「今日の3色ショッピング面白すぎた」と爆笑の声もあがっている。


関連記事:坂上忍、人気番組『イッテQ』を盛大に勘違い ダウンタウン松本「嘘でしょ?」

 

■「服がダサい」と言われた経験は…

出演者たちから服装をイジられたSHELLYだが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の23.0%が「服がダサいと言われた経験がある」と回答。男女・年代別で比較すると、全年代で男性の割合が多い結果に。

服がダサい

まさかのミスで肝心のファッションコーデは失敗してしまったSHELLY。しかし、出演者のなかで誰よりも爆笑をかっさらったのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→離婚のSHELLYが悩む「元夫との思い出の品」の処分 くりぃむ有田の斬新提案は…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション千秋河北麻友子SHELLYヒルナンデス!3色ショッピングRIKACO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング