永野芽郁、早朝撮影で見せた表情に驚きの声 「心臓やられます」

写真集『No cambia(ノーカンビア)』を発売する永野芽郁。早朝撮影でも相変わらずかわいいと話題になっている。

2020/03/13 18:40

4月24日に発売される永野芽郁の写真集『No cambia(ノーカンビア)』。スタッフが撮影時のオフショットを掲載しているインスタグラムが12日更新され、話題になっている。



 

■早朝寒い中撮影

メキシコで撮影されたという今回の写真集。砂漠での撮影もあったようで、スタッフは「早朝出発のうえに砂漠の朝はとにかく寒い、、、」と撮影当時の状況をつづった。

しかし、そんな状況でも永野は「キラキラ」していたとのこと。投稿された写真を見ても、車の助手席から覗く彼女は普段と変わらずかわいい笑顔を浮かべている。

https://www.instagram.com/p/B9oiT1BhdFh/


関連記事:永野芽郁、足つぼマッサージで悶絶 野太い雄叫びに視聴者爆笑

 

■「いつでも笑顔」に尊敬する人も

この投稿を受けて、コメント欄には「目キラキラしてるかわいすぎ」「朝でもかわいいとかなにごと〜」「はあ、心臓やられます」と驚きや絶賛の声が相次いで寄せられている。

また、早朝でも疲れた表情を見せない永野を尊敬している人も多く、「どんなに疲れていたりしても笑顔な芽郁ちゃんには尊敬しかないです」「本当にすごいって思ってます! プロ意識!」とのメッセージもみられた。


関連記事:永野芽郁、LINEに対する持論に共感の声 「私もやめようかな」

 

■約半数が朝に弱い

朝早く気温が低い中でも普段通りの姿を見せた永野だが、一般的には朝が苦手という人も少なくないはず。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施した結果、全体の47.5%が「朝はギリギリまで布団から出たくない」と回答した。

朝はギリギリまで布団から出たくない

どんな状況でもかわいい永野は、写真集でどのような表情を見せているのだろうか。期待が高まる。

・合わせて読みたい→加藤綾子、顔と髪型を同時に見せる撮影方法 「かわいすぎる!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真集メキシコ早朝オフショット永野芽郁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング